〜宮城教育大学吹奏楽部 正指揮者のブログ〜
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[01/29 tamaki(bucho)]
最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
プロフィール
HN:
Wataru
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/04
職業:
学生指揮者
趣味:
THE 3名様
バーコード
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さんこんにちはー。私は宮城教育大学吹奏楽部の正指揮者を務めている、畠山渉(はたけやま わたる)です。通称Wattaです。いやーこのホームページもあたらしくなりまして、なんだか自分の気持ちも新しい感じですね。それもこれも全部、部長のY谷君のおかげですね。ありがとうございます!!

 さて、このページでは私が日ごろの活動で思ったことや思わなかったことなど、いろんなことを盛り込んでいくつもりです。皆さん方にもわかってもらえるように、内輪ネタはなるべく避けたいと思っていますので、皆さんも気軽に足を運んでください~!

 今私たちは2月16日に行われる宮城教育大学付属養護学校訪問演奏会に向けてがんばっているところです。新体制で臨む一発目の行事ということで、私もほかの部員も気合入りまくってます。中でも養護学校さんからリクエストされた、「カルメン前奏曲」や「たらこ・たらこ・たらこ」の演奏が楽しみでなりません。養護学校の生徒さんはみんな元気がよく、演奏し終わったときの反応がものすごいです。コンサートというよりはライヴのような感触です(笑)。なのでその子供たちに負けないくらいの元気とパワーで本番は臨みたいですね。

 それでは今日はこの辺で。またみてねー!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝・初日記!
tamaki(bucho)
そうだね!内輪ネタは極力避けたいね。
みなさんに、楽しんでみてもらえるよーに、がんばっていこー!
2007/01/29(Mon)22:30:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
│HOME│  Next ≫

[4] [3] [2]
忍者ブログ [PR]